sunpounaoshiyuiの日記

中村橋駅周辺で寸法直しを30年・最近さくっと占いも

☆☆☆九星気学で幸せ体質に変えてみませんか? 4/4~5/5までの運勢☆☆☆

免疫力を高めて、健康でありたいですよね。

今回は、それぞれの星に合った免疫力の高め方をお知らせします。

 

今回は、ブルーの文字はキーアイテムです。

 

九星気学とは?(Wikipediaより)↓  ↓  ↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E6%98%9F%E6%B0%97%E5%AD%A6

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

一白水星  イライラしたり、早とちりが多くなります。落ち着いて行動して下さい。ホットミルクを飲んで、身体を温め、ゆっくり過ごして下さい。

 

二黒土星  寝室を整えてリラックス出来る空間を作って下さい。質の良い睡眠が免疫力を高めます。  

       

三碧木星  あわてず慎重に行動できる月です。備蓄の準備も順調に出来ます。穀物類やたんぱく質しっかり摂って、エネルギーを蓄えて下さい。  

 

四緑木星  迅速な行動がラッキーポイント。春野菜(新玉ねぎなど)や柑橘類を沢山摂ると身体もリフレッシュするでしょう。

 

五黄土星  色々な事が整理出来て、物事が回って行きます。空気の良い所で過ごすと吉です。ハーブ茶、香草類を摂ると良いです。

 

六白金星  忙しくなり、ストレスが溜まりそうです。便秘や下痢に注意です。発酵食品は腸内環境を整えます。甘酒でホッと一息。 

      

七赤金星  自信過剰になりやすい月です。結果、イライラすることに……。身体にも、精神にも負担がかかります。そんな時は甘いものを食べてゆっくりして下さい。 

         

八白土星  楽しく過ごすことが出来る月です。良く笑うナチュラルキラー細胞を作ることが出来て免疫力がアップします。

 

九紫火星  身体の事をもう一度よく考えて下さい。無理はしていませんか?暴飲暴食はしていませんか?ちゃんと睡眠はとれていますか?色々改善することはありそうです。特に、食事管理は大事です。ラッキーな食べ物はキノコ類です。免疫力が付きます。 

      

もっと詳しく知りたい方は、生年月日とお名前(ニックネーム可)を明記の上、コチラまでメールください。  

↓ ↓ ↓

sunpounaochi.yui@gmail.com

頻繁にメールをチェックが出来ないので、お返事まで、一週間ほどお時間をいただきますが、ご了承ください。