sunpounaoshiyuiの日記

中村橋駅周辺で寸法直しを30年・最近さくっと占いも

☆☆☆九星気学で幸せ体質に変えてみませんか? 2020年の運勢☆☆☆

年末になったので、来年の各星の運勢をお知らせします。

 

2020年は、七赤金星中宮(真ん中)の年です。

七赤の象意(特徴)は、恋愛、お金、飲食などで、全体として、個人生活の中で、喜びや楽しみを感じられるような事が起こりやすい星です。

 

九星気学とは?(Wikipediaより)↓  ↓  ↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E6%98%9F%E6%B0%97%E5%AD%A6

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

一白水星   変化を求めたくなりますが、今年は行動を控えて内面の充実を図って下さい。人間関係は、もう一度見直してみて下さい。

振り回される関係は、断ち切りましょう。

 

 仕事運・転職は時期ではありません。

金運・イマイチなので支出を控えましょう。

恋愛運・良好で、思いがけない出会いがありそうです。

 

 

二黒土星   エネルギッシュに動きたくなりますが、内面は苦しい年なので、いつもより慎重に行動して下さい。

 

仕事運・判断力が鈍くなったり、プライドの高さからトラブルになりそうです。冷静に対処して下さい。

金運・生活が派手になり、出費が多くなります。

恋愛運・感情的になりやすいので、気を付けて下さい。

 

 

 

三碧木星   いつもの活動的な性格を今年は少し控え、地道にコツコツと静かに過ごし知識を蓄えると、これから先、道が広がって行くでしょう。

 

仕事運・苦労も多いですが、人脈を広げるには良い年です。今後の仕事に役立ちます。

金運・思うような収入は期待できません。この時期には、使わず、節約すると良いでしょう。

恋愛運・恋のチャンスが到来です。パーティーやイベントに積極的に出かけてみてはいかがですか?

 

 

 

四緑木星   2020年の前半はまだ、前年の運気を引きずってまだまだ学びの時期ですが、下半期になると好調な波にのり、事がスムーズに運ぶようになります。

 

仕事運・実力が認められ、良い仕事に恵まれます。

金運・少しづつ収入がアップします。

恋愛運・好調です。友人の紹介などで良い人と巡りあえます。恋愛から結婚に繋がりやすい年です。

 

 

 

五黄土星   活力がみなぎる年です。やりたかったことは、ドンドン進めて下さい。

 

仕事運・良い仕事が出来ます。とても良好ですが、一人で抱え込まず、周囲の仲間と相談しながら進めて下さい。

金運・収入がありますが、支出も多いです。堅実に。 

恋愛運・好調です。ポイントは落ち着いて相手の長所短所を観察することです。

 

 

 

六白金星   沢山のチャンスに恵まれます。社会的な信用が高まります。  

 

仕事運・評価が高まり、忙しくなります。

金運・頑張った分だけ、お金が入ります。

恋愛運・交友関係が広がります。沢山の素敵な人と、知り合う機会に恵まれます。

 

 

 

七赤金星   忙しい年になります。物事の中心となり活躍しますが、古い問題が再燃しそうなので、その都度、面倒だと思わず対処して下さい。  

 

仕事・今まで頑張って来た人は、一つの形として完成します。傲慢にならず、謙虚でいることを忘れずに行動して下さい。

金運・収入が増加しますが、出費もそれなりにあります。大きな買い物は控えましょう。

恋愛運・波乱があります。八方塞がりになる傾向があります。良い人も悪い人も現れるので、良く観察して、この機会に見る目を養って下さい。

 

 

 

八白土星   しっかりと地盤を固める時期です。籠って一人で勉強するより、外で目上の人からのアドバイスを素直に受けると良いでしょう。資格にチャレンジするのも良いです。

 

仕事運・今ある仕事を地道にこなしましょう。下半期になると、少し支障が出やすいので、何かを始める時は、上司に相談しながら上半期からしっかり計画を立てて進めて下さい。

金運・リスクの高い投資は控えると良いでしょう。

恋愛運・高望みからチャンスを逃しやすい時期です。付き合っているカップルは、愛が深まります。

 

九紫火星   暴飲暴食に気を付けて下さい。気持ちにゆるみが出てやる気がなくなるかもしれません。投げやりにならず、落ち着いて行動することが大切です。

 

仕事運・職場の人間関係にはいつもより気を付けて下さい。弁が立つ九紫ですが、特に口論にならないように。

金運・レジャー費、交際費など予定外の出費がありそうです。

恋愛運・自由気ままな恋愛には気を付けて下さい。 

 

もっと詳しく知りたい方は、生年月日とお名前(ニックネーム可)を明記の上、コチラまでメールください。  

↓ ↓ ↓

sunpounaochi.yui@gmail.com

頻繁にメールをチェックが出来ないので、お返事まで、一週間ほどお時間をいただきますが、ご了承ください。