sunpounaoshiyuiの日記

中村橋駅周辺で寸法直しを30年・最近さくっと占いも

☆☆☆九星気学で幸せ体質に変えてみませんか? 9/8~10/7までの運勢☆☆☆

来月の各星への一言アドバイスと、ラッキーファッションアイテムをお伝えしたいと思います。

青色の文字・・・ラッキーアイテム

 

 

九星気学とは?(Wikipediaより)↓  ↓  ↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E6%98%9F%E6%B0%97%E5%AD%A6

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

一白水星 今ここにある現実を大事にして下さい。

     頭では分かっているけれど、過去の事が気になって仕方がない時は、

     古い日記帳や、大切なものが入っている箱に解決のヒントが

     見つかるかもしれません。

      

     白い帽子

     

YIJUPIN 帽子女性バイザー夏のビーチ太陽の帽子白い帽子 (色 : ベージュ)

 

二黒土星 いつものパートナーや友人のグチを聞いてあげていた優しいあなた。

     今月は、珍しく上から目線な態度を取ってしまい 

     相手の反感を買いそうです。短気は損気と意識して下さい。

     

     博物館 シルバーの指輪

     

大人も楽しい 博物館に行こう

TICENTRAL レディース メンズ シルバー925 リング 指輪 ケルト ノート 結び目 幅4mm ファッション ジュエリー (日本サイズ14号)

三碧木星 自分勝手な思い込みや言動に注意して下さい。

     すぐに結論を出さない方が良い時もあります。  

      

     バラの花

バラ (ちいさな手のひら事典)

 

四緑木星 一本芯が通っているけど、柔和なイメージがある四緑の人。

     今月は人に頼られたり、あれこれ忙しくなり右往左往しそうです。

     いつもの自分をより意識して過ごして下さい。

   

     八角形の鏡

フィーデル 八角形ミラー 新柄 (スタンド&ウォールミラー) FDL-2121

 

五黄土星 『私の考え最高!!』と思ってしまうことが多いでしょう。

     確かにその通りですが、少しテンションを下げてちょうど良いかも。

     勝負運はある月です。

 

     太陽の形のペンダント

 

CHUANGYUN ゴールドメッキ 繊細な独特の太陽の形 シンプルスタイル ペンダント ネックレス 18インチ

 

六白金星  とても楽しい時間が持てます。

      少し贅沢をして、パートナーと美味しいものを食べに行ったり、

      お酒を飲んだりして絆を深めて下さい。

      上手くいってる人もそうでない人も……

      金運はあります。

 

      白い蓮の花

POKE.ENN 禅 蓮の花 白い 絵画 フレーム装飾画 キャンバスアート 壁画 風景画 抽象画 現代ポップアート モダンインテリア 玄関 リビング 寝室 フォトフレーム 壁掛け アートパネル 完成品 絵画壁飾 新築祝い 贈り物 40*30cm

 

七赤金星  この時を待っていました!

      心のザワザワは形となります。

      始まりを感じるか、終わりを感じるか……

      どちらにしても、あなたの準備は出来ています。

    

      黄色のパワーストーンのイヤリング

イヤリング レモン クォーツ クオーツ 黄色 水滴 可愛い 揺れる 女性 アクセサリー

 

      

八白土星  思い立ったら吉日。

      即行動してみるというのはどうですか?

      成功率、高そうですよ。

 

      南いお守り

   

九紫火星  迷いが多くて考えがまとまらない。

      そんな時は、思考を止めて過ごしてみたらいかがですか?

      空を見て風に吹かれてリラックスする。

      お茶を飲んでホッとする。

      スイーツを食べて幸せ~~

      満足したらまた、考える。それの繰り返しです。

     

      グリーンのレターセット

包む レターセット グリーンリース 0-028-9

 

      

もっと詳しく知りたい方は、生年月日とお名前(ニックネーム可)を明記の上、コチラまでメールください。  

↓ ↓ ↓

sunpounaochi.yui@gmail.com

頻繁にメールをチェックが出来ないので、お返事まで、一週間ほどお時間をいただきますが、ご了承ください。